今日は夜勤明け。


このまま逃げ切れるかなぁと思ったが、案の定というべきか、夜勤交代1時間前に機器故障のトラブルが発生し、最後の戦いに挑むべく、2t車に乗って現場へ向かいましたとさ


さて、今日は夕方からネット仲間らと運動公園の体育館でバドミントン&ソフトバレーをして二時間ほど遊ぶ事に

窓に雨がぶち当たる音で目が覚めた俺は、1時間ほど前に体育館入りし、2階で軽く体を動かす事にした

しかし、凄まじい暴風雨だったな


メニュー
20分ジョグ
体操&軽くストレッチ
30m流し付きドリル

以上!

ジャンプして踵→爪先→逆足踵→…と接地するドリルは簡単に出来るようになったかな
あとは、踵→爪先と動いてる足で前に進もうしがちなところを修正しないとな。

軸足で押してジャンプしてない分、非常に細かい動きになっとるのもあるし


そいや、ストレッチで前後開脚してる時に床に当たってる膝が何故か痛かった

状態があまりよろしくないのかもなぁ。
整体で膝周りの筋肉をほぐしてもらってる時に突っ張ってる感じもあったしな。

とりあえず、明日は明後日・明々後日に備えて体を休ませよう
どっちかで陸上競技場での走り納めをしたいんだけどなぁ、天気どうかなぁ。