今日は夜勤入りなので、先にリハビリ行ってからジムへ

てか、チャリこぎの負荷をあげたせいか、踵が痛くなっていたり

しばらくは20wでほのぼのとこがなきゃかなぁ


リハビリルームでバックプルダウンを14.5kgを50回2セットして、それからジムへと向かう俺でありました。


メニュー
鉄アレイ5kgを抱えて腹筋 100回×2
背筋 250回
ツイスト20kg20回×2
バックプルダウン32.5kg 10回×10、14.5kg10回
低速ベンチプレス50kg10回×2
高速ベンチプレス20kg50回
懸垂 20回×2、10回
チャリこぎ25分(20w)

以上!


チャリこぎは終始20wでやってたんだが、チャリから下りたら既に踵痛が

う~む、どうやら下半身(というか、ふくらはぎ)は完全にお休みさせなきゃ駄目のようだな

バックプルダウンはフォームが崩れないであろう、10回のセットでやったんだが、10セット目あたりは腕の力に頼ってるフォームが崩れた感じだった

なので、最後に軽くして超スローでフォーム確認を。

バックプルダウンがけっこうきてて、懸垂の1セット目は20回を普通に出来たものの、2セット目はぶつ切りだった
残り10回は全く体が上がる気配がなく、やむえず腰の振りを使った

なので、10回ほどおまけで足しといた


さて、土曜日は久々に休みである。
日曜出勤だったり夜勤だったりリハビリ通い詰めだったりで、しばらくクラブに顔を出してないし行かないとだな

練習あるのか分からんけど
てか、2月のロードレースの打ち合わせが何時からか忘れたがあったような?