イメージ 1

イメージ 2

夜勤明けのリハビリ帰りに赤いシティウスを買った

400も走る気でいる事を考えたら、インクスの方がいい気がしたけど、考えてみたら大学時代に買ったインクスはそんなに履いてない(多分)ので、そのまま再利用する事にした

今使ってるサイバーブレードは400には不向きって話だしな、走るにしても練習限定だな


さて、今日はリハビリでチェックがなかったので、終わってから少々運動を。

メニュー
バックプルダウン34.5kg10回
超低速ベンチプレス20kg10回
懸垂10回
仰向けに寝て片足上下運動50回×各2セット

以上!

昨日ので筋肉痛になってるので、ほぐす程度に


ていうか、片足上下運動は何気にきつい(^_^;)
かたいってのもあるだろうけど、足上げ腹筋してるようなもんだしな