昨日書いてる最中に寝ちゃったので、起きてから完成させてアップしようとしたら「権限がありません」的なメッセージとともに全文が闇に消えてへこんだチーン

大した内容じゃないからすぐに書き直せるからいいけどね!…(笑)

てなわけで、昨日は珍しく残業務だったので、毎朝晩の腹筋・背筋を除けば、運動という運動は昼休憩に40cmの段差を使ったボックスジャンプもどきを20回×5セットやったのみ(・_・)ゞ


昼ご飯後30分くらいしか経ってなかったので横っ腹が痛くなった飯前にやりゃよかったかな?(遅)

そいや、腹筋を手抜きっぽい10種×20回から、仰向けに寝て片足の膝を立て、逆足の踵を立てた膝に乗せて逆足の膝と対角線の肘をつける、所謂、体捻り型の腹筋を左右50回ずつを朝晩するようにしたら毎日が筋肉痛に

う~む、だいぶ弱ってたんだなぁ

話は変わって陸上クラブ。
3月のクラブの卒団式には参加したいなぁと思ってたのに公休日の申請を先輩にすんの忘れてた

が、奇跡的に夜勤明けだった

危ない危ない