今日は仕事だった
明日は夜勤入りではあるけれど、陸上クラブの子らの大会のために三次まで行くので今日走っておく事にした

競技場の受付が頑ななじっさまじゃない事を祈りりつつ向かったら、何故かすれ違った

運よく交代した後だったのかも

受付は先日おにぎりをくれたおっちゃんで、快く使わせてくれた

感謝ばかりである。

時間がない、というか、冷えてきてるのもあったので、足枷(?)をつけてジョグして汗をかく俺であった…

メニュー
800mジョグ
体操&ストレッチ
ドリル数種
流し60m×4本(シューズとスパイク各2本)
中腰スタートでの直線走100m×4(繋ぎは100mウォーク)

以上!

ジョグった感じでは、踵はさほど気にならんように思えたが、流ししてみたら両踵がやっぱ痛かった

全く走れんくらいの痛さではないけど

風が割と追っていったのでホームストレートのみを使って直線走をする事にした

既に陰っていたのもあり、かなり寒えてきてて、ジャージの上を着たまま走った

タイムは11秒54、11秒64、11秒62、12秒11だった。

1本目は風もけっこうあったし、自分の感覚では11秒5は切った感があったんだが切れてなかった

アップが足りてないのか、筋力が足りてないのか、気温が下がり過ぎていたからか…

或いは全部?(笑)

4本目は乳酸が完全にたまった感じで走り出しが異様に鈍かった12秒は切りたいとこだったんだけどなぁ…

さて、踵の方はどうも針や超音波じゃ駄目くさいからまた整体行って何とかしてもらおう