今日は休みなので陸上競技場へ

行ったら広島マスターズの理事長さんが

まぁ、行った時間が遅かったのもあり、一緒に走る事はなかったけど


メニュー
800mジョグ
体操&ストレッチ
ドリル
60m流し×4(シューズ2、スパイク2)
100m×3本(繋ぎは100m歩き)
200m×2本(繋ぎは200m歩き)
300m×1本
100から200は15分休憩、200から300は20分休憩


以上!

いつも長い距離から下るので精神的に強くならんといかんと考えて、100から200、200から300と上っていった

・100は11秒7、11秒6、11秒2
・200は25秒0、25秒4
・300は38秒4

というタイムだった

つか、見ての通り、100の3本目で何故か11秒2という過去最速のタイムが

…多分、ストップウォッチを早く止めすぎたのかもしれんな

つか、個人的にはそっちよりも300のタイム

年末くらいにLiteさんの練習にあてられてやった300mのTTのタイム(39秒1)を大幅に更新した

これでようやく体力的には高3レベル、かな

まぁ、先日のベンチプレスで胸が筋肉痛になっててるのと、ストップウォッチを持って走ってる事、既に100を3本と200を2本走ってる事を考慮したらまだタイムはいけるような気がしないでもない


まぁ、大会に出れるのかが曖昧で一瞬気持ちが切れかけてたけど、完全復活、更には進化を目指して頑張ろう

なお、コーナーをきっちりコーナー走していたので(よりコーナーに適した走りが出来るように腰を斜めに傾けて走るという技術)、終わったら横腹筋がくそ痛かったとさ