昨日に引き続き、アキレス腱が妙に張った状態で階段をおりるのに四苦八苦してる爺ちゃんチックな俺です、こんばんは

以前は足首が捻挫したような感じで痛みが走り、壁に手をそえて階段をおりたもんだが、今回は今回でひどいな

つか、練習後からなったならまだ分からんでもないが、練習前からだからなぁ…

とりあえず、気合いと根性でほぐしてやるしかない、かな


さて、今日は夜勤明けでリハビリへ
最近はチェックがないのでやる事やったらしれっと運動して帰る俺でした。


メニュー
懸垂20回×2(2セット目は細切れ)
高速ベンチプレス20kg50回×2
バックプルダウン14.5kg50回×2

レッグエクステンション6kg50回×2
2m腕振り走×2

以上!


そいや、明日は運動公園でナイター陸上があるはずだが天気は雨っぽいなぁ