先日のなんちゃって二部練のせいか、左足の状態があまりよろしくない

今日、仕事帰りにリハビリ行ったら、横がすっごい固くなってると言われた


ストレッチはしっかりやってるつもりなんだが、足りてないのかなぁ

で、リハビリメニュー終わって、振りあり懸垂のMAX大会をしてみたんだが、やはり体重が増えすぎてるのか、28回やったら重さに手が耐えきらんかった

握力が67kgあっても無関係だったな


ちなみに、昨日は競技場でクラブをやっていたんだが、足がそんなんだったので走らんようにと自制すべく私服姿だった。(笑)

まぁ、20m程度のランジウォークを2本だけやった


…という日記を書いてる最中に寝てた

とりあえず、風呂に入らずのストレッチせずの睡眠だったし、やる事やってこよう


そいや、今日から我らが陸上クラブの五六年生らは毎年恒例の二日間の島根合宿である。
事故とか怪我とかしませんように…