今日は夜勤入りなので競技場へ…と思ったら、使えないみたいなのでジムに行った

メニュー
○プール
無呼吸クロール25m×50本(間は30秒休憩。ただし復路は時計の針が見えないため30秒を自分で数えた)
水中ウォーク200m

●ウエイト
ハーフスクワットジャンプ20kg50回×3
フロントランジ20kg50回×3
サイドランジ20kg50回×3
レッグカール10kg50回×2
懸垂25回×2

※セット間は1分休憩で、終わったらその場で腿上げ10回

以上!

何故に腿上げをしたかというと、俺らは走るための筋肉をつけなきゃいかんわけなので、トレした箇所を意識して動かすことで多少でも昇華出来ればと思ってやった(・∀・)

ぶっちゃけ、ヤフー友になっているwakun0718君がブログで書いてた事を参考にした

そいや、無呼吸クロールは初めて50本の大台に
思いの外、アップアップにはならんかったな。

話は変わって、小学生の全国大会。
俺直属の弟子(ぇ)が自己新を更新して準決勝へ!

が、途中まで一番だったのに途中で足がもつれて準決勝落ちだったもよう

もっとも、それでもわずかながら更に記録を更新してるってのがすごいけど。(笑)

あの子は別にがに股ってわけでもないから、おそらく今まで出した事のない領域のスピードに突入して、足がついてこなかったのかもしんない

しかし、全国大会という大きな舞台で2回も自己新を更新出来るんだから精神的に強い子だな。

福島千里さんばりの天然っ子なだけある。(オイッ笑)

今年は後2つほど大会あるし、13秒台へ押し上げてやらんとだな

ちなみに、他の二人のうち、キャプテンは幅跳びで4m83で9位、高跳びの子は120cmだったようだ。
キャプテンは2cmに泣いたという話惜しかったなぁ

高跳びの子は…緊張して飲まれちまったかな?

まぁ、何はともあれ、三人ともお疲れ様
そして、Y本コーチ、H守コーチ、保護者の方々もお疲れ様でした(゚ロ゚ゞ