今日は夜勤帰りにリハビリへ(・∀・)
月曜なので恐ろしく人が多かったが、他で知り合った元陸上部の女の子(7種やってたらしい)と喋ったりしていたので多少気が紛れた

さて、一週間ぶりの針治療となったわけだが、鍼灸のK君的には悪くないですねとの事。

昨日二部練みたいな事をしてた割に、以前みたいに固まってはないようだった

まぁ、踵の方は7月のマスターズ終わってからの休養が効いたのかもしれないヽ(´▽`)/
あれから一気によくなったもんな


まぁ、16日の尾三地区記録会でイメージ通りに走れたらいいなぁ。


というわけで、俺はこれからしばし眠りに就きます。

お休みなさい


リハビリルームでの個人的メニュー
懸垂27回、15回(昔買ったウエスト82の五分丈を履いてたらずれてまくってたので途中で諦めた)
20kgハーフスクワット20回
20kgフロントランジ(小)20回
20kg高速ベンチプレス50回
下腹部腹筋50回
背筋50回

以上