この時期になっても、いまだシーズンオフしていないのは小学校から始めて以来初めてだったりする(・∀・)

大学ん時の秋インカレが一番遅かったくらいかな?

で、俺が参加する記録会は11月だし、また気温が低いだろうから何かしら対策が必要かなぁと考えてみる。

一つ思い付いたのが、たんぱく質摂取。

確か、あれは冷え性の人向けのテレビ番組だったと思うが、摂取する事で体が温かくなる的な話をしていたはず。

となれば、体を動かすだけじゃなくて内からも温かくなるならタイムも狙えうる、かも?

まぁ、大会当日にあんまヘビーなもんは食えんし、たんぱく質摂取を試みるならウイダーインゼリーのプロテインとか筋トレ時に飲んでるようなプロテインかな。


とりあえず、自分で試してみようかとは思うが、来週は暖かくなるとかいう話も聞くので、200で出場する予定の20日が試し時かもしんない(・∀・)

…20日も暖かかったりして