仕事終わって少し動こうかな?と思ったが、明日夜勤前に練習するつもりなのでやめた

そ・の・か・わ・り!

体を労るべく、整体でお世話になる事にした。

右ハムに微妙に違和感もあるしな

30分やってもらったが、目立ったおかしなとこはなかったようだった
強いて言えば、仰向けに寝た時に右肩が浮いてたので腸腰あたりをほぐしてもらったくらいか

まぁ、何故に腸腰あたりをほぐすのかまでは聞かなかったけど

とりあえず、これで明日の練習の準備は整ったd(-_☆)キラッ

と、言いたいところだが、案の定と言うべきか、内転筋が若干馬鹿になってるので、刺激をまともに入れられるかが疑問である

まぁ、2日目で筋肉痛のピークが来るようなら、明日は刺激を入れずに技術走中心にせざるえんわな

…ハムの事もあるし、筋肉痛云々関係なく技術走中心にさた方がよさげかもしれんけど。

てか、内転筋の筋肉痛がありながら、軽くジョグっただけでも好調なのが分かる今、落とし穴が非常に怖い

まぁ、明日はしっかり体と対話しよう。