ハムの状態が本当によろしくないので、昼頃に夕方あたりに針治療の予約を入れようかと思ったが、三月上旬まで鍼灸担当が一人のようで無理のようだった

まぁ、関節炎治療と状態チェックをしてもらうべく、仕事帰りに整形外科へ

状態を見てもらった感じ、そんな悪化した感はないようだったが、ハムの中央あたりに固さがあるという話だった

早めに鍼でプッスリしてもらっといた方がよさそうだと判断した俺は、夜勤入りの明日、予約が空いてる昼間に行く事にした

どちらにせよ、明日は競技場がサッカーで使えんし、ジムに行くにしてもこの状態では大した事出来んしな

まぁ、広島の南部にありながら北部並みに冷え込む片田舎ですら、ウグイスが鳴いたりするほど気温も上がってきてるので、走ればスピードが上がってくるだろうし、そしたら間違いなくブッチするので早め早めの対処を、だなd(-_☆)キラッ


とりあえず、明日の朝はマスターズの登録料を振り込んだり郵送したりしておこう(・∀・)

ちなみに、広島県国体強化記録会は3月の勤務ローテを見る限り、休みをお願いするまでもなさそうなので(夜勤入りだけど。笑)、岡山マスターズ大会に出る事にしようか考え中。

踵痛を抱えたまま走って作った60mの県記録もぼちぼち更新したいしなぁ。


メニュー
懸垂25回×2
高速ベンチプレス50回×2
20kg座位カーフレイズ200回

以上!