というわけで、夜勤が終わってから比○山女子中・高の体育館で行われる、以前東広島でも行われた講習会に行ってきた

まぁ、夜勤帰りと言っても、先番で睡眠はしっかりとれていたので運転は大丈夫だった

…帰りはけっこう眠くて、解散場所に集まってた保護者の方から「眠そうじゃね~?(・∀・;)」とツッコまれるほどだった

明日は練習するつもりなので、動ける体にするためにそのまま整体に行った俺でした♪

腰にかなり疲労がきてるらしく、背骨に沿った筋肉はゴリッゴリッしてたし、首まわりもいじられるとかなり痛かった

急遽、施術を代わったプレジデントさん曰く、「前に他の人がやってるのをちら見した時に背筋が丸くなっていたのが気になっていた」との事。

先日のバウンディングが死んでたのはこのへんも関係あるのかもしれんなぁ。


と、講習の事を書き忘れそうだ。(笑)

30分ほど遅れていったけど、内容の濃い講習会だった

内容は秘密です(ヲィッ笑)

まぁ、ざっくり書くと、軸足プッシュでの進み方を中心とした流れだったかな(・∀・)←超アバウト

つか、うちのクラブでは前回教わってから同じような事をしてる事もあり、「中学生・高校生より小学生の方が動きがいい!」と講師の方からも誉められていた

体のかたさは…
ご愛嬌?(笑)

まぁ、自分の動きのキレのなさも気になったし、明日からまたやる事やっていかないとな。

にしても、講師の方の動きのキレは半端なかった!

あれが10秒5台(だったかな?)の人の動きなんだなぁ…と見ながらしみじみ思った俺でした