今日は仕事帰りにリハビリへ

鍼治療は土曜日までお預けなので、関節炎治療とハム周辺の状態チェック

つか、ハムより膝の裏あたりの筋肉(ひらめ筋?)がめっちゃかたいと言われた

昨日もリハビリルームにあるストレッチボードに3分立ったりしたのになぁ

まぁ、ストレッチ不足って事はないはずなので、睡眠不足からきてるのもあるかもという話。
確かに睡眠不足気味ではあるっちゃあるので、さっさと眠らなきゃだな

終わってから少し体を動かす事に

メニュー
懸垂25回×2
高速ベンチプレス20kg 50回×2
20kgハーフスクワット20回×2
腹筋100回
背筋100回
パワーポジションからのジャンプ&ストップ10回×2
尺取り虫5m×2
無負荷フライングスプリット(跳)20回×2
20kg座位カーフレイズ200回×2

以上。

ちなみに、パワーポジションからのジャンプ&ストップは講習会でラダー使ってやったメニューだったりする(・∀・)