イメージ 1

イメージ 2

昨日の話。

合同練習を終えて、まっすぐクラブの練習地の小学校に向かった!

…わけではなく、新しく出来た三原の道の駅に寄ったり、セブンイレブンに寄って遅い昼飯を食ったりしていたのは秘密です(・∀・)

道の駅は桜とか周辺にありゃ、一過性のブームで終わらんだろうになぁと思わないでもない俺であった。


クラブメニュー
鬼ごっこ
200mジョグ×2(だったかな?)
体操&ストレッチ
二人組反応(じゃんけん足し算口答)、じゃんけん挨拶(男女別と男女混合でいずれもノルマ5人)
ドリル
流し×4本(リレー対象者はバトンパス付き)
ミニハードルドリル&ラダー
変形ダッシュ
ダウン

以上。

新六年生がまだ五年生気分で引っ張りきれてないというのが現状か

毎年恒例っちゃ恒例の事とも言うかな。

まぁ、長女っ子のまきなどは体操時に輪に入ってない近くにいた下級生の子達を中に入らせたりとうまくまとめていたけど
さすがである。

とりあえず、男子六年生達よ、人数はいるんだから頼むぞ~