イメージ 1

夜勤明けでなるさんと合同練習してきた(・∀・)b

なるさんは3日に大会があるので、その調整のための練習である。

なので、今日は引っ張り役に徹したd(-_☆)キラッ

メニュー
800mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ラダー40種×各2回
階段昇降20回TT×2本
スパイク流し×2本
SD30m適量
150m+50m(繋ぎはその場で1分)
SD200mTT
※150+50から200の間は15分休憩
20分ジョグ

◆記録◆
・階段昇降
10秒1(右)-10秒7(左)
・150+50
19秒7+6秒8
・200mTT(俺は中腰スタート)
27秒37

以上!

我ながらいい引っ張りが出来たんじゃないかなと

なるさんは色々と試されているわけだが、いい形になってきてる気がした(・∀・)

200の27秒前半というタイムがそれを物語ってると思うヽ(´▽`)/(レースと同じように腕を振ってもらう事にして、俺がタイムを計るため同時ゴールした)

広島マスターズ大会時は風が良かったら26秒中盤くらいまでいくんじゃなかろうか?

…気を付けてる事を忘れなければ。(ぁ)

お疲れ様でした♪
広島マスターズ大会の記録楽しみにしてますヽ(´▽`)/