今日は仕事帰りにクラブのコーチへ。
本来火曜日はクラブの日ではないんだが、子供達の県大会まで天候が不安定で練習がまともに出来なさそうなので、スクランブル体制での練習日となった

練習のメインはタイムトライアル。

ちょうど流しが終わってこれからSDしようかというところだった

県大会に出る上級生だけではなく下級生もいたが、人数が少なかったので気になったとこは指導出来たかな(・∀・)

100m組はSD練習を数回したのち100mTT×3本。

ふじりゅー、せーまの調子がなかなか上がってこない
まぁ、ちょっと力み過ぎてるのかもしれない。
ふじりゅーは13秒台へのこだわりがそうさせてるのかもしれんし、せーまの方は密かに記録会で0.01秒負けた事がひっかかってるのかもしれない。

自主練習をやり過ぎてないかが気になるところ…

まきの方はなんと3本目で練習最速の13秒台!

状態の良さがうかがえるな

あとは走り出した時に左に寄ってしまうので、そのあたりのタイムロスをいかに減らすか、だろうな。

さて、なんだかんだで残り二週間弱。

怪我はもちろん、体調管理にも気を付けて欲しいところ

なお、自分の練習はやろうとしたが、ふくらはぎに妙な痛みが出てるのが回避しましたとさ。