イメージ 1

イメージ 2

↑SD比較。
黒い方が今日、白いのは一週間くらい前。

今日は接地位置を考えて練習していたわけだが、そっちに気をとられ過ぎて浮いてしまった(・∀・;)
動き自体は良かったんだけどな。

というわけで、夜勤入り前に軽く練習してきた。
本来は練習なんぞせずに休ませておくべきなんだが、今週は練習という練習をしてないのでやっておく事に。

メニュー
1200mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ラダー40種×各2回
100mスキップ×3種
階段昇降20回TT
20mシャトルラン2.5往復TT
スパイク流し×3本
SD×10本
奇数歩加速走 5歩まで3本、7歩まで1本
20分ジョグ

以上!

終わってから整体に行ったら、筋肉的なものじゃなくて体全体に疲れがみえるという話だった(・∀・;)

まぁ、県選手権終わってからあんま休養らしい休養してないもんな
お菓子食べたりと食欲的な意味では休養してたけど。(笑)

明日の記録会が終わったらしっかり休もっと。

整体行って風呂入りに行って整形外科に行ってと体を労りまくりましたとさ☆