今日も今日とて扇風機すらつけずに日中の睡眠。

日中の睡眠は夜勤明けの宿命だが、毎度毎度布団に染み込む寝汗がすさまじい

シーツがめくれていて、上半身裸で寝てる事もあり、背中のあとがくっきりついていた

寝る前にしっかり水分とらないとひからびそうだわ。(笑)

さて、今日は起きたら腰背筋から下がめっちゃ筋肉痛になっていたので、特にこれといった運動はなし。

ハーフスクワットジャンプのダメージが思った以上にひどく、乳酸の溜まり様が半端ないので明日まともに練習出来るか微妙な感じだ。

まぁ、全日本マスターズに出れるか怪しい雲行きになってモチベーションが下がりかけたが、しっかり練習しないとな!

出れる大会はマスターズだけではないのだから。