イメージ 1

・全国のお土産。H守さんと柏原さんから。ありがとうございますヽ(´▽`)/

今日は仕事帰りにクラブのコーチへ。
到着した時にはドリルが始まった頃だった

メニュー
ドリル
バトンパス流し4本
ラダー15分
~短距離組~
変形ダッシュ20m4本
200m×1本(低学年は100m)

以上。

最後の200で六年男子を数秒後に追いかけた

やっぱ、ちょっと距離が長くなるとワッキーが一番だな。
つか、200は短距離練習だからな、りゅーじよ。(笑)

6年女子はまきが圧巻のスピードで31秒くらいでゴール。
H守さんも言うとったが、やはりまきは200・400で活きると思うんだけどな


最後に全国に行った二人とクラブのお土産を配布し、残ったという事で恒例のお菓子じゃんけん!

三回やったが、さすがに三回とも一人勝ちという事はなかったな。(笑)


帰る間際にまきんとこの妹二人がお土産としてシャツを持ってきてくれた。

少し離れたとこにお母さんといたまきに声をかけようかと思ったが、いちいち蒸し返すのも微妙かと思い直して何も言わなかった。

まぁ、県小まであと一ヶ月半だ。小学生最後の大会は県記録更新でしめようぜ!