イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・新しいターサーブリッツ(右)と縦裂けしたターサーブリッツ(左)

・月を写してブルームーンにちなんで色を反転させて無理矢理ブルームーンに。(笑)

・ダウン中に見付けた猫


ターサーブリッツが届いたので、夜勤から帰って少し寝て、振り込むもん振り込んで慣らしついでに軽く練習を。

さすがに新しいだけあって反発力が違う!
それと、何故か少しサイズがでかい気が。
記載サイズは26で間違いないんだがなぁ。
気のせいかな?

メニュー
1200mジョグ→600mウォーク
体操&ストレッチ
庭でほんのりドリル
40m下り坂スキップ×3本
100m上り坂快調走×15本
30m上り坂ももあげ×5本

以上!

昨日の練習で広背筋とハムが筋肉痛になっているので、今日は体をほぐす感じでダッシュのところを快調走に。

まぁ、結果的には汗だくでけっこうきつい事になっていたが。(笑)

ふくらはぎも痙攣ぎみだったしな

とりあえず、昨日ひどいことになった太ももが、ウインドブレイカーで擦れても痛みはそうなく、走る分には問題なかったのでよかったヽ(´▽`)/