イメージ 1

イメージ 2

・うおりゃ~!って感じの俺。(210kg)
・ジムで久しぶりに計った体組成。


今日は夜勤入りなのでジムへ。競技場は身近なとこはどこも使えない感じだったので。
まぁ、久しぶりに計った体組成表を見たら筋肉量が落ちてたので、ジムに来て正解だったな

メニュー
プール
水中ウォーク適当
無呼吸クロール25m10本(繋ぎは30秒休憩)

●ウエイト
座位カーフレイズ25kg200回×2、50kg100回×2
高速フライングスプリット20kg50回×3
ハーフスクワット70kg20回×3、120kg10回×3、210kg10回
デッドリフト70kg20回×3、120kg15回
高速ベンチプレス20kg50回×3
ベンチプレス60kg10回×3
懸垂20回

※セット間は1分、セット終了ごとに高速ももあげ10回

以上!

プールは水泳教室の関係で1コースしか使えないので空気を読んだ(・∀・)

終わってから何人か水中ウォークしに来たのでギリセーフってやつだヽ(^o^;)ノ

さて、ウエイト。
ハムのピリピリ感がまだあるので、スクワットやデッドリフトはどうしようか思ったが、そのままやることにしたd(-_☆)キラッ

しかし、ピリピリしてるのがあるせいか、最初の数回は屈んだ時に妙な突っ張り感があった

実は軽く筋肉痛の度を越えてて、それが変に固まってたのかもしれんな

しばらくしたら気にならなくなったのでよかった♪

まぁ、一応やり過ぎ注意という事で、いつもやってるハーフスクワットジャンプはやめとく事にした。

ベンチプレスは久々にそこそこ重いので回数をこなした
転んでから一番筋肉が落ちてそうな気がしたので。

けっこう、いや、かなりきつかったな
実際には10回、9回、6回と落ちてったしな

ベンチプレス終わって間髪入れずに懸垂やったら、シャワー浴びに行った時に腕が若干馬鹿になってて頭が洗いにくかった。(笑)

まぁ、これで10秒台後半のスピードには何とか耐えきれるかな?

どうでもいい話だが、夜勤まで時間あったので某フジグランのスポーツ用品店に行ったら、ちさととお母さんに会ったw(°O°)w

足の状態はそこそこよくなっているようで安心した

無理はしないようにと言って仕事に向かった俺でしたとさ☆