イメージ 1

・中秋の名月。例によってデジカメ動画を携帯で撮影したもの

今日は夜勤明けから帰宅して少し寝てから散髪に行って家でのんびりしてから、クラブのコーチへ!

まぁ、髪型はほとんど変わらんので気付いた人はいなかったと思う。(笑)

つか、のんびりしすぎて少し遅刻した
そういえば、向かってる時にかなり飛ばしてる車が前を走っていた
途中やけに遅い車が前にいたせいでその車はブレーキ踏みまくりだった。(笑)

もしかしたら遅刻組かな?と思っていたら、運動公園の競技場に入る道を曲がっていったというのは秘密である。


メニュー
ドリル
階段昇降15秒
流し×4本
バトン練習
~専門練~
スタブロ合わせ
SD20m×5、50m×2
100mTT×1

・おまけ
快調走200m×3

以上。


子供たちの次の大会まで逆算すると、しっかり走る練習出来るのは今日が最後なのでけっこう本数を走らせた(・∀・)

で、台風の影響でけっこう良い風が吹いていたので、最後にビシッと100mTT。

けっこう走った後だからそこまでタイムは望めないかな?とは思っていたが、練習ベストもしくはそれに近いタイムが出ていたようだ

子供たちの練習が終わったのでダウンに行かせ、ハードルのI上コーチらと200mの快調走を。

筋肉痛がひどいのもあってけっこうきつかった
快調走なのにな。(笑)


大会まであと一週間程度だ。短距離としての大会も残りわずかである。
特に6年生は悔いが残らんように怪我と体調には気を付けていこうぜぇ

お風呂に浸かってしっかり疲労をとりましょう(・∀・)

それにしても、けっこう冷えてたなぁ
ジャージは持ってこないと駄目だぞ~