イメージ 1

・練習後の二人

今日は夜勤明けでそのまま競技場で合同練習ヽ(´▽`)/

今回は数時間寝れる番だったが、それでも眠さは取れずまぁ、いつ何があっても起きれるように気を張ってるからだろうな。

メニュー
800mウォーク
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ20回×3
ラダー40種×2
階段昇降20回TT×3
200m快調走?×3
(200m+150m+100m+50m)×2
※繋ぎは次距離ウォーク、セット間は25分、設定タイムは9割5分以上
足上げ腹筋50回
ひねり背筋50回
フォーム走(撮影)
マッサージ(なるさんいじめ)

◆記録◆
・階段昇降
9秒2、9秒3、9秒4
・200×3
29秒5、29秒3、33秒0
・200+150+100+50
23秒3+17秒5+11秒9+6秒7
23秒5+17秒3+12秒1+6秒7

以上!

なるさんが200の走り方のコツをつかみかけてるという話だったので、俺が前を走って最後並走する形での快調走のようなものを。

てか、なるさんは2本走った時点でケツワレを起こしていた。

そりゃ、いつもの追い込み練習時のようなタイムで走れば、な(当初は35秒ぐらいでって話だったのに。笑)

で、3本終わってグロッキーになっていたので、20分ほど休憩してから本練習を

200からの50m刻みの下り走だが、俺の設定タイムとなるさんの設定タイムは距離によっては5秒ほど差があるので、その分は俺が約5秒遅れて追いかけるという練習に

つか、昨日のプール&ウエイトで筋肉痛にはなってはいたが、ほぼ全力で走れたヽ(´▽`)/

といっても、コーナー抜けるとこなんかはちょっと怖いので刻みきれなかったけど

まぁ、ハムにチリチリした痛みを感じる事もなく走れたのは良かった♪

山口ではまともに走れそうかも
油断は出来んけど。


てな感じで、ほぼ9割5分以上のタイムで走ってケツワレになったりと、かなり追い込んだ練習となりましたとさヽ(´▽`)/

お疲れ様でした!