昨日は妙に疲れててコーチから帰宅して飯食った後、部屋にいたら寝ていた


で、昨日は休みだったので、午前中は部屋の掃除したり、鍼灸整骨院に行ったり、部屋に転がる読まないであろう漫画を売りに行ったり、一人でカラオケしに行ったりとそれなりに休みを満喫したヽ(´▽`)/

ちなみに、読まないであろう漫画は70冊ほどあったが、それでも部屋にある漫画がさほど減ったように見えんかった(-_-)

また今度整理しよう。

てなわけで、クラブの練習へ!

メニュー
200mジョグ
ストレッチ
マーカーを使った動き
ちょっと変わった席取りゲーム
ドリル
流し×4本
2000のペース走(駅伝メンバー)
シャトルランチーム戦(駅伝メンバー以外)


以上!

時々雨が降りだしたりと安定しない天気だったが、中止になるほど降らなかった♪

つか、シャトルランの人数が足りず、しれっと参加していたがハムの付け根のチリチリ感が出てた

昨日走りすぎたのかもしれん。(笑)

まぁ、意外と6日間の練習の空きがいい休養になるかもしれんなぁ。
と言っても、完全には休養するつもりはないけど。