イメージ 1

イメージ 2

・昨日買った漫画
・広島駅1階にあるパン屋で売ってるスイートポテト(160円)

昨日も休養日~。

まぁ、車で隣駅まで来ていたので、帰りに整体に寄ってみた

何故かふくらはぎがあほみたいに固くなっていたΣ(゜ロ゜;)

横断歩道をダッシュしたりしてるせいかな?(・∀・;)

あと、背中の一部もめっちゃ固いと言われた

まぁ、行っておいてよかったのかも

勤務終了1分前くらいで帰る準備していた、担当してくれたOさんに感謝!


さて、今日はクラブの子らは駅伝大会。

応援には行けんけど頑張るんだぞ~!

そういえば、クラブの子と言えば、OBであるトミーに一昨日コンビニで会った

改めて見たらでかくなったなぁと思った(175あるらしい)

「先生、俺、頑張るよ!」と言っていたので、「冬季練習しっかりな」と声をかけた俺でしたとさヽ(´▽`)/