イメージ 1

・俺のふくらはぎ

今日は夜勤入りなので競技場へ!

と思ったら、朝から雪が積もり気味でめっちゃ焦った!!Σ(゜ロ゜;)

まぁ、しばらくしたら太陽が出てきたので安心した

というわけで、11時頃から練習開始!

メニュー
800ジョグ→400ウォーク
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ40回×3
ラダー40種×各2回
階段昇降20回TT×5本
シューズ流し100×3本
500+400+300+200+100
※繋ぎは次距離ウォーク

◆記録◆
・階段昇降
8秒8、9秒5、8秒8、8秒6、8秒5
・500+400+300+200+100
76秒5、63秒2、46秒3、30秒1、13秒2

以上!

きつかった!
何がきつかったかというと、バックストレートが馬鹿みたいに向かい風だったからだ

それを強気でプッシュしていったので、400終わった時点でふくらはぎめっちゃ痛かった
そんなこともあって、100の最後らへんまできた時にふくらはぎが痙攣しかけてスピードを上げきれなかった┐(´~`)┌

終わってジョグってたら、両方の太ももがビキビキビキ…と痙攣しそうな感じになりまくった

500下り、恐るべし!

それはさておき、全体のタイム的にはどうだろうな?

多分、今までで一番まとまったんじゃないかと思うけど

個人的には、73秒、58秒、43秒、28秒、12秒くらいまで持っていきたいんだけどな。
今の体重じゃ無理か

あ、そうそう。
体重なんだが、体調崩した時に一気に落ちて、72kgあったのが今70kg強だったりする。

このままゆっくり絞っていきゃ春頃には67kgくらいには持っていけそうだd(-_☆)キラッ

さてさて、本年もお世話になりました(・∀・)ゞ

たくさんの応援ありがとうございました♪

明確な目標を掲げずにいて今年この様だったから、来年はしっかり掲げてそれに向かってやらねば!!

とにかく、練習での甘さは一切捨てないと「それ、何のための練習なん?(笑)」って感じで話にならんしな~。

クラブの方は、子供たちをまた全国に連れてってやりたいし、2月のロードレースあたりが終わったくらいからまた色々頑張らないとなd(-_☆)キラッ

では、皆さん、よいお年を!