仕事終わって明日のために軽く体を動かしておこうと思って、競技場に足を運んだ

行ったら高屋中陸上部の女の子らがいた

リレー練習しに来てるような感じだったが、新三年の子が一人いなかった(・∀・;)

OGのかなえ・ちふみもいた

二人はそれぞれ専門練習をやっていた

ので、しばらく練習を見ていた俺であった(・∀・)

で、どうやら二人とも近いうちに200を走る事になるって話だったので、急遽さとけんの200m講座を開講

ざっと説明して実際に走ってもらう事に

まぁ、実際走った感じはどうなのかは分からん(・∀・;)

ただ、コーナー抜けてからの走りが100と同じだったらきついだろうなと思ったが、とりあえず今日のところはカーブ走だけを。

二人のフォームを確認するため俺もシューズで後から追いかけた

のんびり走った割に27秒、28秒では走れてたからぼちぼちかねぇ。

二人ともお疲れ様ヽ(´▽`)/

そういえば、SRPCのK戸くんが練習をしていた

今年は11秒1台で走りたいと言っていたので、マスターズの方々のタイムを挙げて、ちょっとはっぱをかけてみたりした俺でありましたとさ


それにしても、風は強いし冷たいしで、練習しにはきついコンディションだったな