イメージ 1

イメージ 2

・タイム
・昼飯

今日は市立大の練習に参加しにエディスタのサブトラへ!

着いたら皆実や沼田といった強豪高校が
クラブOBのかくもの姿もそこにあった
…あれ、たじまは見んかったな


メニュー
肩甲骨運動3種×15回ずつ→ジョグ→腹筋数種×15回ずつ→ジョグ→横向き腹筋数種×15回ずつ→ジョグ→体幹数種×10秒ずつ
フリーアップ
200m×5本×2セット
※繋ぎは200mウォーク、セット間は15分
懸垂(前)10回、懸垂(後)10回、懸垂逆上がり10回

以上!

始めに市立大の皆さんに挨拶をし、そこから一緒にアップを(・∀・)

で、本練習。
石井くんと共に初っぱなから全開!
なのはいいが、3本目終わったあたりから失速していく俺であった本数こなす練習が不足してるか。

つか、タイムが異様に速いが、スタートがコースの都合で400mのスタートからだったので、距離がおそらく10mくらい短かったはず。(=実際のタイムは1秒遅いはず)

23秒5で入るとかどんだけだよ。(笑)

15分休憩してから2セット目に突入!
2セット目は正規の200mスタート
つか、スタート位置まで歩いてる間、太ももがビクビクと痙攣を起こしていた

走り切れるか怪しいなぁと思っていたが、2本目で極限状態となり3・4本目は無念のDNS。

で、5本目突入するくらいには落ち着いていたので参戦!!まぁ、念のため、スパイクは脱いでシューズに履き替えた

つか、男はほぼ全員がノリで上半身裸の卍解状態。(笑)
その異様な光景はかくもも見てたであろう

ていうかね、男のスプリンターは脱いでなんぼだぞ!
短距離はそこで素質があるかが分かる。(ぇ)

それはさておき、スパイク組がかっ飛ばしていく中、俺もしれっとついていき、コーナーから全開でぶち抜ていった

まぁ、一人元気な子がいて抜ききらんかったけど

とりあえず、本数走った上にシューズで24秒4なら十分だろ

終わってから短距離組で鉄棒に行って懸垂など。

懸垂よりも、脱水症状一歩手前って感じで、口の中がひっつきまくりでそっちが大変だった

ダウンしながらI井くんと色々喋った。誰かから元々サッカーやってたという話を聞いてたし、カーブの走り方とかあまり意識してない感じだったのでそのへんのアドバイスを

まぁ、しかし、質の高い練習だったなヽ(´▽`)/


市立大陸上部の皆さんありがと~!

終わってジムトレしに行った俺でしたとさ。

メニュー
座位カーフレイズ25kg100回×3セット
フルスクワット70kg10回×3セット、120kg5回×2セット
クウォータースクワット210kg10回、250kg5回
ハーフスクワットジャンプ25kg20回×2、50回

※セット終了ごとに高速ももあげ。

以上!