気が付いたら明かりつけっぱで眠っている今日この頃である

よほど疲れてんのか?


さて、仕事が終わって織田記念前の最後の調整練習を見に競技場へ。

着いたらバトン流し中だった

で、各コーナーでバトン練習。

1-2を見ていたが、男子Aチームは詰まり気味なので1歩伸ばさせたらいい感じに
たかみがもう少し楽に走れるようになればな…

女子の方は大体問題なさそうだった

1-2が終わって、1走のスタートを。

前回はカーブの走り方を、今回はカーブでの前傾姿勢の維持について男女Aチームの二人に。

まぁ、2つとも覚えてくれてたらいいが

終わって100mのスタート練習を。

ちさのスタートは改善後、いい感じになってる

まきの持つ大会新にどれだけ近付けるかな?

そう言えば、そのまき。

100の加速走をしてる時に見ていたが妙に後半が固くなっていた
加速走で13秒かかるのはそのせいもあるんかな?

とりあえず、肩の力を抜く事、その抜き方を終わった後に伝えた


そして、まきと言えば、母校の後輩にあたる彼。(彼の苗字がまき)
2本目の300を走る時に、どっかで引っ張ってやろうと思っていたらスタートしちゃったので最後の50だけ引っ張った

タイムは38秒5。
前半から引っ張ってやれたらまだ違ったんだろうけどな

と言っても、前日の練習で全身が筋肉痛になってるので最初からは引っ張りきれんかった可能性もなくはない。(笑)

引っ張ると言えば、かなえがいる中学女子のリレーも通しをするってので2走まで引っ張ってやった

53秒2だったかな?
本番では52秒は切ってきそうだな

頑張れ、後輩たち


練習終わって、OGのまきに何か面白い挨拶をされた

流行りなのかな?


で、昨日に引き続きスタートの練習をするちふみ・きくちゃん(妹)を見ていた俺でしたとさ

帰宅したら20時近かった。(笑)


さて、いよいよ織田記念本番である。

実力が十分に出せるようサポートしてやらねばなd(-_☆)キラッ

皆、頑張ろうぜ