イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・スタイリッシュ!
・赤い私物たち
・競技場にいたマスターズの方からいただいたもの

今日は夜勤入りなので競技場へ!

と、その前に、整形外科に行って鍼灸治療を。

まぁ、よくなってきてる感はあるが、如何せん、左ハムは押されると痛い

なので、予定通り、練習はシューズでやる事にした俺であった。


メニュー
800mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ20回×4セット
ラダー30種強×各2回
さとけんドリル
100m流し×3セット
(300m+200m+100m)×3セット
※スタートは400mスタートライン、繋ぎは100mジョグ、セット間15分

◆記録◆
・300+200+100
46秒7、29秒8、13秒8
42秒5、29秒6、13秒2
39秒4、29秒5、12秒3

以上!


300は気持ちよく、200はフォームを崩さず、100は追い込むの三点セット。

とりあえず、様子見しながらスピード上げていったけど、ハムは大丈夫そうだった

3セット目の300はけっこうゆとり持って走って39秒だったから、現状でもスパイク履きゃ100mあたり1秒ずつ上げれそうかな。

という事は、13秒5以内でラストの直線を走らなきゃいかんわけだけど…
まぁ、ジョグ繋ぎで最後12秒3で走れたし何とかなるかな

それはさておき、新たな課題が二つ(臀部と腹筋)見えてきたのでクリアしていかねば!

筋力がある割に走りに活かせてないのはおそらくそれもかかわってる事だろうしな。

そう言えば、競技場にマスターズっぽい方々がおられたので、お二人が終わった頃に少しお話を

元々は尾道で10人くらいで合同練習するつもりだったとか。

芝の作業で使えないとかで急遽東広島で2人だけ集まったんだと

そう言えばなるさんはびんごで練習やるって言ってたけど大丈夫だったんかな?

と、この時思ったんだが、やはり使えなかったもよう

どんまいっす!

話を終えて自分の練習に戻った後、キャラメルを三個いただきましたとさヽ(´▽`)/
ありがとうございます!