今日は仕事終わってから陸上競技場で練習やってるクラブのコーチを。


行ったらドリルが終わって流しを始めるとこだった

クラブメニュー
ドリル
倒れこみからの流し×2本ずつ
SD20m×3本
100mマーカー走×5本
150m快調走×3本+α

以上。

今日はクラブの子供たち以外に中学生と高校生も来ていた

で、噂?のぐっち(亮)もいたので200mの練習に行った時に400m走る上でも必要になる技術をいくつか教えておいた

しかし、兄弟そろって走ってる時の上半身の動きがかたいなぁ(・∀・;)

同中のまきは以前やってたけど、肩甲骨のストレッチとかやってたら変わってくるはずなんだが


まぁ、しかし、今日はクラブの子供たちは皆よく走ったな

きっと夏には伸びてくるはず!