今日は休みなので競技場へ行ってきた!

競技場の手前の信号でとまっていたら、小さい小学生たちがいたので、まきの妹のさきちゃんいるかなと思ってちら見したら普通に見付かった

まぁ、気付きはしなかったけど。(笑)


足の筋肉痛と乳酸のたまり様はあまり変わってないように感じたが、予定通りの練習を♪


メニュー
ドリルジョグ
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ20回×4セット
100m流し6本(シューズ・スパイク各3本)
SD練習
10m加速20m3本
(250+150)×3セット
※繋ぎは1セット目60秒、2セット目45秒、3セット目30秒でセット間20分

◆記録◆
・20
2秒0、1秒9、2秒0
・250+150
31秒5、18秒5
30秒5、19秒4
29秒7、21秒6


以上!

思った以上に走れてない

筋肉痛と乳酸を抱えた状態ってのもあるが、寝起きの体重が70kgジャストってのが主な原因だろうな


まぁ、腰に疲労もたまっていたので、風呂屋行って整形外科で針灸治療してから、ゆめタウンのもみじ整体へ。

腰から下からだいぶお疲れのようだった


あと、お尻周りに筋肉をついたんじゃないかと言われた

お尻はいいとして、ハムとかは太くするつもりはないんだがな

リンパの流れの悪さから張ってるだけならいいんだけどな