イメージ 1

・今日の400m

今日は夜勤なので競技場へ練習に

短長系の練習なら肉離れせずに保つであろうと、整体にいくのは後回しにした

メニュー
ドリルジョグ
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ20回×4セット
ラダー40種×各1回
シューズ流し100m×3本
シューズ(200m+100m)
※繋ぎ30秒
400m+100m
※繋ぎ60秒
400m
※400+100から25分レスト

◆記録◆
・200+100
26秒7、13秒7
・400+100
56秒4、12秒5
・400
52秒80

以上!

着いた時にO小田さんに会ったが、どうも足を痛めてしまったらしい

安静にして全日本に臨まれるという話だったけど大丈夫なんかな?

さて、練習。

割と体は動いてるかも?と思ったが、気のせいだった(・∀・;)

疲労が足首にもきてて、200+100やってる時はかなり痛かった


そして、10分後にメイン。

そんなにいっぱいいっぱいな感じではなかった

ストップウォッチを動いてる状態をちら見して走るんだが、誤って300通過時にわざわざを止めてしまったので、切り替えがうまくいかんかった

で、+100が終わった時にハムを触ったらけっこう痛みが強くなっていた

O小田さんの事がまず思い浮かび、これは無理すべきではないと判断して、テンポ走からの切り替え走をやめて、自由気ままに走るフリー走に変更した。

今回は入りからけっこう頑張った方なので、ちゃんと53秒は切れた

最終的には練習で52秒は切れるようにしたいなぁ。