今日は夜勤入りなので競技場へ!

競技場に行くとO小田さんが

市陸協と市役所の方に手紙を送られ、スポーツ推進の賞への推薦をしてくださったそうな

もしかしたら表彰される事もありうるんかな?

広報にも載るかどうか…て話だったけど、どうなんだろ?


と、まぁ、そんな感じで比較的最近来た受付の新しいじっちゃんに紹介されたりしてから練習へ。

メニュー
400mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ20回×4セット
ラダー30種×各2本
ドリル
100mシューズ流し×3本
SD30mTT×8本
10m加速100m×3本
※繋ぎ110mウォーク

◆記録◆
・30
フライング、4秒34、4秒40、4秒41、4秒28、4秒25、4秒42、4秒47
・100
10秒7、10秒6、10秒7

以上!


台風の欠片が流れてきてるのか、けっこう強い追い風が!

にもかかわらず、タイム自体は微妙(-_-)

昨夜風呂入らずに今朝入ったから疲労が抜けてないのかもしんない。

あと、以下略←?


つか、30mTTは3本までロングタイツ履いたままやってみて、脱いだら急にタイムが上がったΣ(゚ロ゚;)

まぁ、その後、遅くなったけど。(笑)

ビデオカメラで見たら動きがキレてなかった

ハムがピリピリしてたし、無意識にかばってんのかもなぁ。

で、加速走。


その場のノリで歩き繋ぎ。

まぁ、歩き繋ぎなら全力で走っても3本は10秒で走れないとな。

結果、走れたのは走れたが…


ハムの方をしっかり治療してもう一段階ギアを上げれるようにしないとな