イメージ 1

・昨日夜勤入りの都合、急かして早めに作っていただいた賞状。
益田市陸協の方々にはご迷惑をばm(__)m
しかし、風の記載がないので公認記録っぽくていい(笑)


一夜明けると全身が筋肉痛に
そらそうだわな。
今までレースで11秒0台のスピードを出した事がないわけだから。

つか、昨夜、監視室でくつろいでたら左ハムがつりかけてめっちゃ焦った

と言っても、9割がたつってたので、かなり痛みもあったけど。(笑)

とりあえず、かなり疲労がきてるので、1週間近くしばらく体を休める事にしようかな。

問題は俺がじっとしていられるか、だが
まぁ、ジョグとラダーくらいはやるかな。

そういえば、昨日ジュニアオリンピックに出場していたクラブのOBの二人。

二人とも決勝二位だったようだ!

おめでとうヾ(´∀`)/

まぁ、一位になれず悔しかったのはあろうが、それは高校で糧にすればいいと思う。

ひとまずお疲れ様、けーた、とみー。