イメージ 1

イメージ 2

・まさかの雪
・きつすぎて切なげな顔になってる誰か。(笑)

今日は夜勤入りなので競技場で練習を。

つか、起きてカーテン開けたら、白い粉みたいなんが舞っててふいた(゜ε゜;){ブッ

雪じゃねぇかっ!!

北部は雪とかいう話は聞いていたが、一応南部にあたる東広島でも降ろうとはな

もっとも、全く予想してなかったわけではない。

何故なら、数年前に-12℃を記録したことがある魔境だからである。(笑)

まぁ、外は思いの外寒くなかったので、そのうち止むだろうと思って競技場に向かった俺でした

メニュー
400mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ40回×3セット
ラダー30種×各2回
ドリル
100mシューズ流し×3本
(100+200+100+200)×2セット
※繋ぎ次距離ウォーク、セット間15分

◆記録◆
・100+200+100+200
11秒9、26秒4、11秒9、27秒4
12秒0、26秒8、12秒6、27秒1

以上!

妙にきつかった
昨夜風呂に入らず寝てしまったのが影響しとんかな??

最近ちょっと練習回数が減ってるのもあるのかもしれん。

まぁ、あとは過体重か。(笑)

3セットくらいこなす気でいたが、2セット終わった時点で猛烈な酸欠と太ももの痙攣で断念。

しかし、これだけで痙攣とか今の年齢の俺には練習強度が強すぎるんだろうか?

…たるんでるだけかな。

精進しよう。

そいや、鍼灸のK田くんに教わったランジ姿勢で上体を横に倒して伸ばすストレッチをやったら、腰あたりにめっちゃきいた

が、やりすぎたのか、若干痛いことに

まぁ、今までやってなかった動きだし、ゆっくり取り入れていこ。

超どうでもいい話だが、コンビニのお姉様がたと割と仲良くなる俺である

車の車種を聞かれたり、今日も走ってきたの?と聞かれたり。

…普通はそんな事ないんかな?

俺がイケメンだからか?(確実に違います)