イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

・雪化粧
・俺の好きな雪苺娘
・庭に書いてみた
・家に入る前に見た玄関の温度計(-2℃)

今日は夜勤帰りに整形外科で今年最後の治療を。

鍼灸は予約してなかったので、リハスタのY口くんにゴリゴリとほぐしてもらったけど、太もも横のエルボーマッサージはきっついわ

で、帰宅して一眠りしてから近所で運動を

暗くなるから早めに動くつもりだったが、眠くて予定より動き出すのが一時間遅かった。

でも、案外、明るくなってきてる感じがしたな


ちなみに、玄関から出た時に温度計を見たら-1℃だった

一時間後に更に冷え込むとは知らず、練習を始める俺であった…

メニュー
70m坂往復ジョグ
体操、軽いストレッチ
交互足上げドリル30m2本
30m上り坂ダッシュ×15本

以上!

今日も一歩一歩の力の使いを考えつつの練習。

ただ足首への負担を考えて、若干スピードを殺した

…というのを書いてる最中に寝てた