今日は夜勤終わってそのまま帰宅。

久々に明けの睡眠で5時間寝たかも。(笑)


とりあえず、寝すぎた感もあるので夜寝れるかどうかが問題だけど

さて、明日は休みなので競技場で練習を。

暖かければ久々に電動測定とかやってみる予定。

衝撃のタイムが出そうだな。(笑)

アキレスをつまんだら少し痛むしなぁ、そのあたりは十分気を付けなきゃな。

そういえば、昨日の話だが、山トレ終わって焦り気味に会社に向かってる最中に運動する格好をして円城寺団地内を歩いてるかくもを見かけたので手を振った

誘ったら山トレとか来るかな?

って言っても、高校の練習が半端なくしんどいだろうから無理だろうし、無理はさせれんけど