イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気が危ぶまれたが何とか保ってくれたので、この冬幾度となく駆け巡った山でBBQ

まぁ、学校練習で量的に物足りなさを感じてる子をメインにしての冬季練習だったが、皆よく頑張ってきたと思う

山トレをはじめ、120+120+120とか200+100とか200+100+200とか30+60+90+100+90+60+30とか50+50+100+50+150+50+200とかきついメニューてんこ盛りだったもんなぁ。
…まぁ、俺が作ったメニューだけど。(笑)

ただきついだけの練習にはしなかったつもり。

所々で鍛えるべきとこは鍛えられるようにはしたしなd(-_☆)キラッ


さて、結果は追々ついてくると思うから、変に力んでしまわないように気を付けてほしいところ。

くれぐれも冬季練習をやってきたんだからタイム出さなきゃ!…という間違った姿勢で試合にのぞまないようにな

そんなんじゃ出るもんも出なくなるからな