フリーで練習してる子供達の様子を見るため、400の賞状をもらうことなくそのまま東広島運動公園へ

賞状の方はなるさんにお願いを。ありがとうございますヾ(´∀`)/


リレーのバトン練習をするとかいう話だったが、2走の子がいなかったので3~4走だけの練習に。

で、その後はスタート練習。

使用済みのバトンマーカーを使って、スタートマーカー走を何本か。

かなえのスタートを見てると手前に着いていたのでよく見てみると…

前の足の膝の位置がスタートラインからけっこう離れていたΣ(゚∀゚ノ)ノ

というわけで、修正を。

まぁ、ハンデ走をやってるようなもんなので、それがなくてスタートでしっかり反応出来れば普通に12秒台出るんじゃなかろうか??

さて、復帰中のひろちゃんのスタートを見た。

自分でもまだまだ動きが遅くてもどかしい様子。

スタブロの高さをちょい変更してみてもらったら出やすいとの事だった

最後に雷管を鳴らした時、途中までまきちゃんと差がなかったように見えた♪

きくちゃんはひたすらスタートに集中。

一時期に比べたら低く出れるようになったなぁ。

まぁ、課題はどちらかというと後半の体の使い方かもしれん。

そのへんは身長の高い組は特に苦手とするとこだろうし、また今度試練を与えよう

終わってから200+100。(繋ぎ1分くらい)
終わったらけっこう死んどったな

終わってひろちゃんのふくらはぎをもんだらめっちゃ固くて痛がっていた太ももの方もゴリゴリしていた

先週から痛くなってきたらしいので、急ピッチで復帰しようとし過ぎて体がついてこれてない上に、学校練習後のストレッチが不足してるんじゃないかな?

練習も大事だが体をほぐす事も大事だからなぁ

せーまとちさも足を痛めてる風だし、りゅーとちふみはもう一度練習後のストレッチを見直した方がいいかもしれんぞ~。

まぁ、皆、お疲れ!

木曜からの中間テストも頑張れよ