夜勤前に競技場で練習を(・∀・)
その前に広島県選手権の申込。
HP見たら送付先が国体強化記録会係となっていたので、「んなあほな」と思いながら一応確認の電話をしといた。(笑)


メニュー
2000mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ラダー30種×各2回
ドリル
100mシューズ流し×2本
50mスパイク流し×2本
10m加速100m×3本
※1本につき5分レスト
120m+80m
※繋ぎゴールで30秒レスト

◆記録◆
・10m加速100
10秒3、10秒9、10秒5

・120+80
12秒7+9秒6

以上!

修正事項として前傾姿勢の距離を意識してみた。

普通に走って大体俺が30mを通過するには19歩かかるらしい。

というわけで、数えながら加速走。
20mのラインがあるので110からスタートすりゃ20のラインが30になるので意識するには楽だった

1本目は後半のピッチを意識、2本目は体を大きく、3本目はノリと勢いで(o^-')b

2本目はタイムがやけに落ちたので、体を大きく使ったつもりだったけど間延びしたかな

そして、200を見据えた120+80。

120、まさかの12秒台入りΣ(゜∀゜ノ)ノ

スタート位置は間違ってないので…ウォッチを止めるのが早かった可能性が高いかな?(笑)

それか、ギアが幻の6速に入ったか、だな(o^-')b

走り終わったら手が痺れてたりと、なかなかの達成感があったのはよかった

本当はあと2セットいく気でいたんだが、アキレスの痛みは相変わらずだし、好調な時ほど怖いものはないので終了。

まぁ、測定ミスかどうかはまた今度電動で測定してみっか