イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・ミヤマクワガタ
・庭で取れたブルーベリー・ipad airのカメラを起動

というわけで、夜勤終わってから整形外科へ!

意外にハムは張ってないみたいなので、フォーム的に良い走りをしてるのかもしんない

ただ、左ハムの付け根は押されると少し嫌な感じがあったので、油断は出来んかなという気がする。

終わって車を運転しながら帰宅してる途中、少し離れた歩道に何かかたまりがあるのが見えた。

と、のそりと動いたΣ(゜∀゜ノ)ノ

けっこうでかいクサガメだった
公道に出てひかれなきゃいいが…と思いながら帰りましたとさ

どうでもいい話だが、庭になってるブルーベリーが収穫されていたので一個味見してみた。

酸っぺぇぇぇ!!

大きいわりに何故か酸っぱかった(゜д゜)

肥料という肥料をやってないせいかねぇと母が言っていたがどうなんだろ。