イメージ 1

イメージ 2

・市総体の様子

今日は休みだったので郷原で行われてる市総体の観戦に行ってきた(o^-')b


クラブのOB・OG達はそれぞれ活躍しとったな(o^-')b

ぐっち(亮)とまきはそれぞれ200で大会新!
おめでとうヾ(´∀`)/
二人は男子400、女子100もそれぞれ優勝!!

せーまは1年男子100で優勝、ちさは1年女子100で2位、ふじりゅーは2年生ながら100と200で決勝まで進んでたな。かなえは200で2位か3位。りゅーは100で4位だったかな。
みうはハードルで優勝しとったな(o^-')b
みさは2年生ながら走り幅跳びで3位だったな。
まいは最後の最後で走り幅跳びの女王の貫禄を見せて優勝しとったな

わっきー、全小リレー3位メンバーの一人・いっくんの妹のあいが自己ベスト出してたな♪

あと結果を把握してない子らもたくさんいるが皆よく頑張ってたな

お疲れ様♪


ちなみに、俺は最初観戦するつもりだけでいたが、審判役員不足ということで途中から急遽飛び入り参加

役員の皆さんもお疲れ様でした(・∀・)ゞ