イメージ 1

・西日浴びまくり


というわけで、観戦&審判が終わってから個人練習を。

メニュー
150m+100m+50m
※400mスタートラインからのスタートで繋ぎ50mウォーク
400mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ドリル
流し
3歩目引き付け走×4本
3歩目5歩目引き付け走×2本
奇数歩引き付け走×2本
200m+200m
※400mスタートラインからのスタート、繋ぎ30秒

◆記録◆
・200+200
25秒8+28秒3

以上!

閉会式前にこのまま帰るのは勿体ないなぁと思って、ノーアップでシューズのまま150+100+50を。

まぁ、流しよりは少し速い感じだったかな?

で、全て終わった時点で帰ろうと車の座席に座ったが、「こんなんでいいわけないだろ!」と内なる声に叩かれ、一時間程度の練習をすることに。

引き付け走は頭の回転を上げるためにわざと複雑なものを。

からの200+200。
引き付け走をした段階では何ともなかったんだが、200を走り出したらめっちゃ腹が痛かった(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)

おそらく、というか間違いなく水分補給のしすぎ。(笑)
熱中症予防にとかなり水分摂りまくっとったしな

気合いと根性でやりとけたがタイムは…

まぁ、今日は仕方ない。
どんまい、俺!