イメージ 1

起きたら意外と動けるくらいの状態になっていたので、朝から整形外科に行ってから運動公園へ。

まぁ、状態は昨日よりはいいけどやっぱり堅い、との事だったので無理をしない程度の練習に…したつもりだったが、ちょっとやりすぎたかも。(ぇ)

メニュー
800mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ドリル(撮影用)
100m5本×2セット(シューズ)
400m流し(シューズ)

◆記録◆
・100×5×2
タイムレス、15秒0、14秒9、15秒0、13秒9
13秒8、13秒7、13秒1、13秒1、12秒5
・400
63秒0(200m通過31秒)

以上!


意外と動けたけど、スタートはガチで股関節を使って走ろうとするととんでもない激痛が(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)

なので100のスタートは小さい動きからのスタート。

まぁ、2セットの途中からスピードを上げていったが中間走以降は問題なかった

その代わり、スタートは小さい動きをする分、無駄に疲れたけど。

最後に戯れに400。
頑張ったつもりはなかったが、200の入りが31秒で意外に速かった。

そっからマイペースを貫こうとしたが、苦行スイッチが入った。(笑)

さて、これで明日どうなるか(^_^;)