イメージ 1

・今年最後のビジュアルショック!(笑)

今日は大晦日。
なんだけど、夜は夜勤なので朝がた部屋掃除などしてから競技場で個人的な練習納めを(・∀・)ゞ

誰か来るかなと思ったけどやっぱ年末は来んわな。(笑)

メニュー
800mジョグ→400mウォーク
体操&ストレッチ
ハードル前後またぎ20回×4セット
ラダー20種×各2回
ドリル
100m流し×3本×2(シューズ、スパイク)
500m+400m+300m+200m+100m
※繋ぎ次距離ウォーク、最後は卍解。

◆記録◆
500+400+300+200+100
78秒、67秒、47秒、32秒、12


天気は思いがけず晴れたけど風がやけに強かった(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)
3mくらいは吹いてた感じ。

よりによって、ホームストレートが超絶向かい風という嫌がらせ

ちなみに、昨年のを読み返したら去年も超絶向かい風だった。(笑)

しかし、よーいどんで超絶向かい風てのはきつい

そこまで抑えて走った感じはなかったけど、最初の100mが15秒かかっていたΣ(゜∀゜ノ)ノ

そして、そんなコンディションで一周回ってまた超絶向かい風と戦わんといかんわけだからたまったもんじゃない

と、まぁ、そんな感じで超絶向かい風と戦い続けた

追い風区間が多いようにスタート地点を変えようかとも思ったけど、そんな甘い事を考えたら駄目だなと考え直し、そのまま続行

そして、ラスト100。

寒さなんておかまいなしに卍解モード!

ケツワレやらふくらはぎ痛やらあったが、それを振り切る様にダッシュ!

12秒7(゜д゜)

全体的にタイムが悪いが、風の強さ、過体重、昨夜の何かしらの疲れを考慮したら頑張った方じゃなかろうか?

終わって整体に行ったら、右足が一本の棒のようになっていると言われた(膝や足首が機能していない状態)

上半身もかなり疲れてる風で、腕振りからの疲労ではなかろうか?という話だった

つか、お尻や太ももを触った感じでは長い距離を走るような体つきではないねぇと言う話だった

しばらくアップでダイエットジョグを入れるなりせんと駄目かな

プールで腿あげするといいとかって話も聞いたな

まぁ、頑張ろ(^_^;)

というわけで、今年もブログはこれでおしまい。

今年も一年お付き合いありがとうございました

皆さん、よいお年を(・∀・)ゞ

追伸:明日は15時から東広島運動公園陸上競技場で練習するので暇な人はどうぞ