昨日は仕事終わって整形外科で鍼灸治療。

上半身の状態が少し前より悪いとか言う話だったΣ(゚∀゚ノ)ノ

1000m走った影響だろうかね??

まぁ、そんなこんなで鍼灸治療後にリハビリ室にある器具を使って軽く筋トレ。

メニュー
ゼロ距離片足レッグプレス62kg10回ずつ×3セット、102kg10回ずつ

以上!

鍼灸治療で背中を緩めてもらってるので、上半身は抜き。

ハムが何やら点滅黄色信号な感じなのでレッグカールも抜き。

というわけで、ハムに対してケツ筋が弱いと前から言われてるので、レッグプレス一択。

しかし、ジーンズ履いてやるもんじゃないな。(そりゃそーだろ)


さて、今日はよーいどんで雪が積もってるし、ハムの事もあるのでゆーるり動く事にする。

そういえば、明日の運動公園陸上競技場は一日空いてる風だし、総会終わったらそのまま練習しようかな。