イメージ 1

お陰様で80000アクセスを超えました。
このだらだらと書き綴るblogを見ていただきありがとうございます!

これからもだらだらと書き続けます!

…違うか。(笑)

ちなみに、このblogは全て携帯(ガラケー)で打ち込んでます(o^-')b
あと、個人的に何となく使うのが気持ち悪いので笑う表現としてwは使わないのでご了承ください。


さて、今日は夜勤入りなので競技場で練習を~と思ったら、まさかの東広島運動公園は検定で使えないというΣ(゜∀゜ノ)ノ

ダメ元で行って確認したら、雨天練習場も駄目だし、道具の貸し借りも駄目と完全にアウトだった(^_^;)


な・の・で、呉市は郷原までレッツゴー!!

昨日から左側の腰に鈍い痛みが出てきてるため、13時からトリガーの予約をした都合、あっさりめの練習にすることにした

メニュー
動的ストレッチ
ドリル
奇数歩加速走×2本
曲線100m流し×4本
400m+100m
※繋ぎは100mウォーク

◆記録◆
・400
53秒3
12秒7-12秒7-13秒2-14秒7
・100
13秒1

以上!

TTのつもりはなく、前半気持ちよく走り出して流れで走る。

しかし、ラスト100は足が全く引き付けれてなかったなぁ
ピッチの意識が強すぎたかな?

まぁ、ラップタイムを見ての通り、15秒かかろうかってぐらいのタイムだったので、罰ゲームでウォーク繋ぎからの100m。

意外と動けてたな
まぁ、歩き繋ぎならそんなもんかな?
13秒は切りたかったけど。

しかし、昨日もけっこう走ってる状態でこんだけ走れたら十分かな。

前半200と後半200のタイム差がギリ2秒台では抑えられてるし(^_^;)

レースでは前半1.5秒、後半0.7秒くらい縮めていきたいな。

終わってからNくんとこでトリガー治療してる間、何度か眠っていた俺でしたとさ